僕の空晴れ晴れ

 曲名 僕の空晴れ晴れ

 

うたう うたう 僕の空晴れ晴れ

 

夜の海 ギターかかえ ひとりで歌を唄っている

 

さみしさは 微塵もない 高鳴る鼓動おさえられない

 

ああ 僕の人生 これからどうしてやろうか

ああ 君の人生 これからどうしてやろうか

 

うたう うたう 僕の空晴れ晴れ

 

うたう うたう 君の空晴れ晴れ

 

うたう うたう 僕の旅晴れ晴れ

 

うたう うたう 君の旅晴れ晴れ

 

うたう うたう 僕の人生晴れ晴れ

 

うたう うたう 君の人生晴れ晴れ

 

うたう うたう 世界は今日も晴れ晴れ

 

うたう うたう 酒井は今日も晴れ晴れ

 

うたう うたう 僕の空晴れ晴れ

 

うたう うたう 君の空晴れ晴れ

 

 

世界晴太郎、堂々のデビュー作

 

僕の空晴れ晴れ

 

Facebookで、せかい せいたろう

で検索すると動画あります

 

そして動画では我慢できないあなたに朗報です

 

ストリートゲリライブ決定

 

4月29日、土曜日 21時スタート

 

京急金沢文庫駅の地下通路

 

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください

 

日本の路上で、世界の路上で、最高の仲間とシャウトしたい