走りだせ!

曲名 走りだせ!

 

かけぬけろ!

 

なんか毎日つまんないな

 

ぼーっと空見上げてた

 

夢や理想を追いかける友達

 

眩しすぎて目を背けてた

 

でも心の奥    本当は気づいてた

 

大事なのは走りだすこと

 

だったらいこーぜ!!

 

手を上げて走りだせば

 

靴脱いではしりだせば

 

バカになって走りだせば

 

ララララ ララララ

 

恥ずかしくても走りだせば

 

ちょっと不安でも走りだせば

 

バカになって走りだせば

 

ララララ ララララ

 

手を上げて走りだせば

 

靴脱いで走りだせば

 

バカになって走りだせば

 

ララララ ララララ

 

走りだせ 走りだせ そのまま

 

かけぬけろ!!

 

 

世界晴太郎、今夜もうたいました

 

Facebookで、せかい せいたろうで検索すると動画あります

 

夜の海、最高です

 

そして明日は

 

僕の空晴れ晴れ

 

走りだせ!

 

の2曲をひっさげ

 

ストリートへ!

 

恥ずかしいけど、ちょっと不安だけど、行ってきます!!