ふざけんな、でも、ありがとう

初のラブソング

 

曲名 ふざけんな、でも、ありがとう

 

突然の別れ話 ただただ苦しかった

 

ぼーっと一人海ながめ ただだ泣きじゃくった

 

友達でいてほしい 

 

君は言った 僕は笑った

 

怒り抑えて 強がって

 

ももう強がるのはやめにしよう

 

最後のメッセージ さよならのメッセージ 君へのメッセージ

 

ああ ふざけんな 

 

一生一緒にとなりで笑ってたかった

 

ああ でもありがとう

 

一瞬一緒にとなりで笑ってくれて

 

ああ ふざけんな

 

一生一緒に手繋いで歩きたかった

 

ああ でもありがとう

 

一瞬一緒に手繋いで歩いてくれて

 

ああ ふざけんな

 

一生一緒に一緒の空見てたかった

 

ああ でもありがとう

 

一瞬一緒に一緒の空みてくれて

 

ああ ふざけんな

 

一生一緒にとなりで笑ってたかった

 

ああ でもありがとう

 

一瞬一緒にとなりで笑ってくれて

 

ああ ふざけんな  

 

ああ ありがとう

 

最後のメッセージ さよならのメッセージ 君へのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、メソメソしてるヒマはないよ!

 

男は歌ってのりこえろ!!