
さぼってんじゃねーよ!

お前、最近歌ってばっかじゃん?

 

そう思った方、大正解!!

 

友達にきかれました

 

歌手めざしてんの?

 

いや、僕、もう歌手です。

 

好きな時に食べて、笑って、歌ってます。

 

自由でしょ?笑

 

だけど仕事して、オナって、合間に歌ってたら肝心の教習所に行けてない

 

さぼってんじゃねーよ!

 

 f:id:soraties9170:20170503124227j:image

 

てことで教習所で勉強!(休憩なう)

 

大学受験おもいだすなあ

 

勉強ひとくぎりついて、窓から空なんも考えずながめながら音楽聴く時間が大好きだった。

 

今も大好き

 

あの頃の自分よりがんばれてるかな?

 

空は答えない

 

自分が1番分かってる

 

 

 

 

 

よし、休憩おわり! 

 

さっさと教習終わらせて次行くぞ!

 

 

 

 

 歌はもちろん歌い続けます!