
青春の予感

昨日の夜、友達4人が家に遊びにきてくれた。

 

f:id:soraties9170:20170505144217j:image

 

3人は、一緒に海で花火みて、歌って、語って、笑って

 

f:id:soraties9170:20170505144449j:image

だけど1人はほぼ寝に来ただけ。

 

でも嬉しかった!

 

俺だけ夜中仕事だからいなくなって、朝かえるとぐちゃーって感じでみんな寝てるんだけど思わず笑っちゃった。

 

この感じ好き。

 

俺のこと好きでいてくれる友達がいるから俺は俺でいれる

 

そんなことを想う。

 

俺もねむる。

 

起きると皆いなかった。

 

学校、友達のパーティーとそれぞれの冒険へ出かけた。

 

少し、さみしい

 

でも、

キャンピングカーなら毎日皆んなでおんなじ冒険へでれる

 

最高じゃん?

 

青春の予感がした。

 

胸が少し、高鳴った

 

この感覚を信じて突き進む!!

 

 

ジュリア、りんか、そう、林、遊びに来てくれてありがとう!

 

誰でもいつでも遊びにおいで!

 

 

 

f:id:soraties9170:20170505143848j:image

 

 

 

 

空の青さに1人青春の風を感じる、そんな午後でした。

 

 

 

 

 

 

さ!仕事いくか!